« 大穴続き | トップページ | これから不安いっぱい »

2007-05-20

今年も...

こんばんは。

本当に遅くなってしまいましたが、スペインGP終わりましたね。。

ライコネンファンの僕としては、決勝早々リタイアとなり、気分沈んでしまいましたが、それでも...と思って最後まで見ていたら...

一気に気分上々↑↑

琢磨おめでとう!!O(≧∇≦)O

514takuma_1

8位入賞です。今のスーパーアグリの状態だと、本当に優勝に値する走りでした。

ライコネンを始め、何台かのリタイアやフィジケラの緊急ストップ等があってこそですが、それもまたレースですからね。

ホンダやトヨタが不振の今シーズンここまでですから日本チーム(地上波でいうジャパンパワー?)の良い知らせは本当に久しぶりで、興奮しました。

でも、まだまだこれからです。最終的には優勝まで行って欲しいところですね。(^―^)

さて、話は戻りましてライコネンリタイヤでしたね。また、去年までの不運が来たのかと思いました。ただ、今年からは信頼性のあるフェラーリですから、こういうことは続かない.....はず!!

今シーズンは年間チャンピオンだ!!!

それでは。


« 大穴続き | トップページ | これから不安いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102169/6482282

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も...:

» エンツォフェラーリ [エンツォフェラーリ]
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007-05-21 19:59

» 女性恐怖症 [女性恐怖症]
[続きを読む]

受信: 2007-06-09 03:19

« 大穴続き | トップページ | これから不安いっぱい »